【重要】当社事業終了(解散)のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。

さて、当社では2016年1月よりWEBサイト媒体の運営を中心に、WEBサイトの受託運営、ホームページ製作、システム開発の業務を提供し、より多くの皆様よりご愛顧頂きました。

しかしながら、近年において、インターネット業界において大きな市況変化が起きています。Googleの検索エンジンにおけるアルゴリズムの大幅な変化、個人情報保護対策の強化、より安価なツールの登場、競合の激化など、様々な要因により今後継続的に当社では既存の事業を継続していくことは困難であると判断し、2022年12月31日を持ちまして、全ての事業を終了する運びとなりました。

当社の主力事業でありましたWEBサイト媒体の運営につきましては、既にお知らせしております通り、事業会社に売却を行い、引き続きサービスは継続されます。一方で、WEBサイト製作及びシステム開発につきましては、2022年12月20日を最終受付とし完全に終了いたします。

既存のお客様のサポート業務につきましては、事業終了後も契約書に記載されている期間までサポートは継続いたします。

債権者様におかれましては、借入金の残債一括返済を行う旨を個別にご連絡差し上げております。完済完了予定日につきましては、個別契約内容に基づき調整させて頂きたく存じます。

当社事業の終了にあたり、皆様方にご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、 まずは略儀ながら書中をもちましてお知らせ申し上げます。

※当サイトは、サーバー業者との契約更新と合わせて2023年4月を持って閉鎖を予定しております。また、閉業後のお問い合わせにつきましては2023年4月まで当社お問い合わせページよりお願い致します。

事業終了から事業終了後の日程