エックスサーバー社と法人向け取次契約を締結いたしました

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。

この度、共有サーバーやドメイン販売を行っているエックスサーバー株式会社と吉川情報(以下、当社)は、サーバーの法人向け取次契約を締結いたしました。

当社では、ウェブサイトの運営を始め、ウェブサイト制作サービスの提供についても拡大をしておりますが、その一環としてお客様にサーバーを用意頂く必要がありましたが、サーバーの準備が無いお客様に対しても、ウェブサイト制作と合わせてエックスサーバー社の共有サーバーを提案することで、お客様にとってウェブサイト制作サービスにおける付加価値を高めていけるものと考えております。

エックスサーバー株式会社は、月額990円(税込)からとお手頃な価格で利用できる共有サーバーを提供しています。手頃な価格だけではなく、高性能で高速で利用可能な他、充実した機能、いざという時にの手厚いサポートが強みであり、2022年時点で15万社の企業が採用しており、同社サーバーの利用サイト数は220万社を突破しております。

エックスサーバーの詳細について以下公式サイトを御覧ください。また、以下サイトより申込みで10日間無料でお試し利用もできますのでぜひこの機会にご検討ください。

エックスサーバー公式サイト:
https://www.xserver.ne.jp/agency_via/?cd=XA7VCM&type=server

弊社のウェブサイト制作サービスについての詳細は以下ページを御覧ください。