旧企業サイトを代表者ブログ「吉川隆道ブログ」としてリニューアルしました!

これまで旧企業サイトとして運営していた「Takamichi Yoshikawa」のサイトを、弊社代表ブログ「吉川隆道ブログ」としてリニューアルしました。

旧企業サイトを代表者ブログとしてリニューアル

サイト名 吉川隆道ブログ
概要 日々の活動内容を発信するブログサイト
公開日 2021年6月
URL https://takamichiyoshikawa.jp/

2021年6月より商号を「吉川情報(Yoshikawa Information)」に変更したことに伴い、企業サイトを当サイトに移行しました。それに伴い、「Takamichi Yoshikawa」の名称で運営していた企業サイトを代表者ブログである「吉川隆道ブログ」としてリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、サイトURLの変更はありませんが、名称が変更になっています。

日々の活動内容などを発信するブログサイトとして運営

今回リニューアルしたブログでは、これまで定期的に報告していた投資運用実績の他、日々の事業活動の内容や日常の活動内容などジャンルを問わず、様々な情報を提供していく方針です。

今後も引き続きご愛読のほどよろしくお願いいたします。