商号変更に伴い、新たな企業サイトを公開しました。

Takamichi Yoshikawaは、2021年6月1日より新たな商号として「吉川情報(英名:Yoshikawa Information)」への変更に伴い、新たに企業サイトを公開しました。

新企業サイト概要

企業サイトでは、当社が提供している情報媒体(WEBサイト)といったサービス紹介の他、企業情報、事業内容、各種お知らせといった事業活動に関わる情報を発信してまいります。

今回新たに公開する企業サイトの情報は以下となります。

サイト名 吉川情報 – Yoshikawa Information
公開日 2021年6月
URL https://yoshikawainformation.com/

旧企業サイトについて

これまで、企業サイトとしていたTakamichi Yoshiakwa(https://takamichiyoshikawa.jp/)については、吉川情報の代表であります吉川隆道の個人ブログ「吉川隆道の投資運用ブログ」としてリニューアルいたします。

これまで、投資情報サイト「株式投資の道」を運営したこともあり、それに付随して運用実績などを公開していましたが、今後は、株式投資の道の子サイトとして運用実績や直近の経済動向などについてブログとして更新していく予定です。